
  • --/--/--(--) --:--:--


新緑のざわめき 初夏影ご膳

  • 2009/05/01(金) 00:00:00

新緑のざわめき 初夏影ご膳 このメニューは終了致しました。


新メニュー「初夏影御膳」のご紹介です。

こちらは05月15日~06月30日までの
期間限定となっておりますので、
お早めにお越し下さい。

CIMG0910.jpg

・帆立とアスパラのゼリー仕立て
・粟麩田楽の若葉プレート
・初夏の小鍋
・季節野菜の天ぷら
・葵特製おこわ
・お楽しみデザート二種
・珈琲または紅茶

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

ご近所の英数教室我流舎です。
さっそく勝手にリンクを張らせていただきましたがよろしかったでしょうか?
今日はこの後,結婚二周年記念と家人の誕生日祝いとを兼ねて,葵さんに寄らせていただきます。

  • 投稿者: がるー。
  • 2009/07/04(土) 10:57:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

>がるー。さん
コメント第1号ありがとうございます↑↑
先日ご来店いただいた折の料理はお愉しみ頂けたでしょうか。
7日から始まった夏祭り御膳も好評です。
是非また食べにいらして下さいね。

リンクの件了解です。
相互リンクという形でよろしいでしょうか?

  • 投稿者: あおい
  • 2009/07/14(火) 23:58:56
  • [編集]

ありがとうございます。

そうしていただけるとありがたいです。
また近いうちに寄せていただきますね~。

  • 投稿者: がるー。
  • 2009/07/15(水) 00:29:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
