スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夕涼み 夏祭り御膳

  • 2009/07/01(水) 00:00:00

夏祭り御膳 このメニューは終了致しました。

新メニュー「り御膳」のご紹介です。

こちらは07月07日~08月31日までの
期間限定となっておりますので、
お早めにお越し下さい。



CIMG0978.jpg CIMG0974.jpg (店内ディスプレイ)


CIMG0971.jpg

・ひんやり炊き合せ
・天の川見立て特製素麺
・笹舟さららプレート
・夏野菜の天ぷら
・贅沢押し(箱)寿司
・お吸い物・香の物
・涼味パフェの絶品アフォガード
・珈琲または紅茶

EPSON053.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暑いですね・・・。

四季折々の新しいメニュー楽しみにしています。
夏の暑さに食欲がない時に葵さんのお料理は体に染みわたりますよね!!
今回のメニューは涼しげで美味しそう。特にデザートのアフォガードに興味をそそられます♪♪

ホームページの更新頑張ってください(^-^)/

  • 投稿者: アラレ
  • 2009/07/14(火) 18:14:40
  • [編集]

Re: 暑いですね・・・。

>アラレさん
嬉しいコメント有難うございます↑↑
夏の新メニュー”夏祭り御膳”も皆様に大好評を頂いております。
特に「天の川見立て特製素麺」と「贅沢押し寿司」・・
そして抹茶のアフォガードが絶品です。
是非早く食べに来て下さいね!
お会いできるのを楽しみにしております。

  • 投稿者: あおい
  • 2009/07/15(水) 00:08:33
  • [編集]

さっそく・・・。

夏祭り御膳をいただきました!!

冷たい炊き合わせと笹舟さららプレートは色鮮やかな盛り付けで食べるのがもったいない程で、押し寿司は酢飯の味付けが私好みで特にあなごが美味しかったです(*^_^*)
デザートの抹茶アフォガードが冷たいアイスに苦い抹茶が溶けて爽やかな口当たりになり、お腹いっぱいにもかかわらずサラッと食べてしまいました(笑)
雰囲気のいい喫茶室で時間を忘れて寛がせてもらい良い一日になりました。

  • 投稿者: アラレ
  • 2009/07/24(金) 18:04:31
  • [編集]

Re: さっそく・・・。

>アラレさん

わぁ~ご来店頂いたんですね-!
ありがとうございます↑↑
気に入って頂けて詳しいコメントまで書いて下さってすごく嬉しいです!
抹茶アフォガードはお腹いっぱいの後でも「変わった食べ方ねぇ」と、
感激して下さる人が多いんですよ。
抹茶好きの方にはたまらないみたいです(笑)
喫茶の方で単品でもお召し上がり頂けますので、
よろしかったらまた食べに来てくださいね。

  • 投稿者: あおい
  • 2009/07/25(土) 16:10:15
  • [編集]

初コメです∀・)/

この前
とてもおいしく
頂きました¨)/
うちは
゜:+葵+:。始まってから
ずっと大ファンです(´∀`)/
毎回出して頂く料理にわ
驚かされます☆
だから行くのが
すごく楽しみで
毎日行きたい
くらいデス・ω・)=3
これから゜:+葵+:。に
住んぢゃおっかなД・ぷ

今回の.:(夏祭り御膳):.わ
おそうめんはとても
おいしくって
トッピングは最高でした♪
みょうがが細かく
刻まれていて
みょうがが苦手な人でも
ペロリッと食べられて
しまうくらいε・/
あれわきっと食べたら
ハマっちゃいますねД〃)

また行かせて頂きます!☆

  • 投稿者: チョッパー
  • 2009/08/23(日) 22:51:08
  • [編集]

Re: 初コメです∀・)/

>チョッパーさん

初コメありがとうございます。
きっと…開店以来毎月必ずご家族でご来店頂いている、
あの綺麗なお嬢様ですね!?
茗荷は、お若い方は苦手な方が多いですよね。
でも美味しく食べて頂いたなんて感激です!!
ファストフードがもてはやされ、
スローフードの代表である手間ひまかけた『和食』が廃れつつあります。
これからもまた、チョッパーさんをはじめ若い世代にも敬遠されない
『ちゃんと美味しい日本料理』でおもてなししていきますので、
どうか末永いお付き合いをお願い致します。
今、9月からの新メニュー作りに取りかかったところです。
目にも美しい秋のお料理もどうぞご期待下さいね♪
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

  • 投稿者: あおい
  • 2009/08/24(月) 09:04:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
