
  • --/--/--(--) --:--:--


ランチメニュー

  • 2006/04/10(月) 00:00:00

ランチメニュー


 葵の膳   \2,000

・新鮮魚介カルパッチョ湯葉仕立て
・九品盛りプレート
・季節野菜の天ぷら
・ご飯
・旬素材のお吸い物
・デザート
・珈琲または紅茶


 釜めし膳  \2,500

・新鮮魚介カルパッチョ湯葉仕立て
・三品盛りプレート
・季節野菜の天ぷら
・旬素材の釜めし
・お吸い物
・香の物
・デザート
・珈琲または紅茶


 雫の膳   \3,500

・食前酒
・新鮮魚介カルパッチョ湯葉仕立て
・六品盛りプレート
・炊き合せ
・季節野菜の天ぷら
・旬素材の土鍋ご飯
・お吸い物
・香の物
・デザート
・珈琲または紅茶


 天の膳   \5,000

・食前酒
・新鮮魚介のお造り
・六品盛りプレート
・炊き合せ
・季節野菜の天ぷら
・旬素材の釜めし
・お吸い物
・香の物
・デザート
・珈琲または紅茶

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと来ました!

葵さんの開店当初からのファンです。

初めての投稿なので“何を食べてもおいしい!”お話。

初めて頂いたとき、お出汁へのこだわりと、手間暇のかけ方でお料理はこんなにおいしくなるんだと、大げさにではなく感動しました。

近々また伺えると思うととても楽しみです。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: fooona
  • 2009/09/14(月) 23:08:26
  • [編集]

Re: やっと来ました!

>fooonaさん
初コメントありがとうございます♪
開店当初からのファンなんて…
じゃあもう3年半のお付き合いになるのですね!?
嬉しいなぁ↑↑↑
それ系の言葉にはすごく弱いんです(*'-')。
葵はそう言って下さるファンの方々のお陰でやって来れたのです。
感謝の心を忘れないようにこれからも頑張ります!!
それにしても、葵のお出汁(だし)へのこだわりを解っていただけるなんて、
fooonaさんはただものではないですね(笑)
出汁は日本料理の基本ですもんね。
うちの料理長もそれこそものすごく真剣に出汁をとってます。
出汁が完璧じゃないと満足いく仕事ができないそうです。
美味しい出汁と手間隙かけた時間と料理のセンスが、
あの美しい出来栄えのお料理として実を結ぶんですね~。
fooonaさんは近い内にご予約頂いているようですね。
ご来店を楽しみにお待ちしております(^ ^)ノ~

  • 投稿者: あおい
  • 2009/09/18(金) 23:45:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
