fc2ブログ

夜のメニュー

  • 2006/05/01(月) 00:00:00

夜のメニュー


  ともしび    \3,500

・新鮮魚介カルパッチョ
・六品盛りプレート
・炊き合せ
・季節野菜の天ぷら
・旬素材の土鍋ご飯
・お吸い物
・香の物
・デザート


  さざなみ    \5,000

・先付
・天然物お造り
・六品盛りプレート
・炊き合せ
・季節野菜の天ぷら
・旬素材の土鍋ご飯
・お吸い物
・香の物
・デザート


  しずか     \7,000

・先付
・天然物お造り盛合せ
・六品盛りプレート
・炊き合せ
・焼き物
・季節野菜の天ぷら
・旬素材の土鍋ご飯
・お吸い物
・香の物
・デザート
・珈琲または紅茶


  あかつき   \10,000

・先付
・煮物椀
・天然物お造り盛合せ
・八寸
・炊き合せ
・焼き物
・お口直しの玉手箱
・季節野菜の天ぷら
・旬素材の釜めし
・赤だし
・香の物
・デザート
・珈琲または紅茶

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜の食事

たまたま連休の休みで実家に帰った際に両親が
「美味しい和食料理のお店があるから予約をしておいた」
と言われお邪魔したことがありました。

こんな民家の中に店があるのかと驚きながら両親に案内されるままに店内に入り、夜はだいたい一組様しか予約を受けないみたいで私達家族だけで落ち着いて食事ができて、お酒に合う料理が次々と出され大好きなビールでほろ酔い気分(●^o^●)
会話が弾みました!!

ちょっと遠い場所にお店があり行く機会は少ないですが、また行きたいと思っています。

  • 投稿者: OrangeMen
  • 2009/08/10(月) 02:43:54
  • [編集]

Re: 夜の食事

長い間お返事できなくてすみませんでした。
夜のメニューの所にコメントしてあったので、
なかなか気づかなくって。。。ゴメンナサイ(つω`*)
OrangeMenさんと同じように、お盆期間中も
親御さんが「息子(娘)が帰ってきたから連れてきました~」と
一家で来て下さる方が多かったですよ↑↑
夜のメニューはお酒の肴になるものが沢山出ますから
喜んで頂けたんですね!
遠くにお住まいのようですが、
またお帰りの節は是非ぜひお立ち寄り下さいね。

  • 投稿者: あおい
  • 2009/08/20(木) 13:13:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する