
  • --/--/--(--) --:--:--


秋色ご膳 その四

  • 2009/09/10(木) 00:00:00

EPSON058.jpg このメニューは終了致しました。


新メニュー「秋色ご膳 その四」のご紹介です。

こちらは09月中旬~12月中旬までの
期間限定となっておりますので、
お早めにお越し下さい。



CIMG0012.jpg  CIMG0017.jpg (店内ディスプレー)


CIMG1023.jpg

・焼き茄子の特製胡麻醤油かけ
・秘伝 松茸の土瓶蒸し
・秋堪能プレート
・旬素材の天ぷら
・月替り秋色満載の釜めし
・赤だし
・香の物
・月替りデザート二種
・珈琲または紅茶

EPSON059.jpg  EPSON060.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

食の秋

すっかり涼しくなって夏バテ気味でしたが食欲が出てきました(^^)v

2800円で松茸の土瓶蒸しと釜めしが食べられるんですか!!?
すっごくお得な上に秋の味覚を存分に味わえていいですねぇ♪♪
私は甘いものが苦手な方なのですが、葵さんのデザートは甘いのに後味がサッパリしていて残さず食べられるんです(^◇^)
月替わりだから9・10・11月と毎月食べに行きたいなぁ(笑)

新しいメニューが出来るのをいつも楽しみにしてますので毎回大変だと思いますが頑張ってくださいね・・・(^^)/~~~

  • 投稿者: アラレ
  • 2009/09/14(月) 02:48:48
  • [編集]

Re: 食の秋

>アラレさん

DMが届いたんですね!?
早速のコメントありがとうございます♪
そうやって楽しみにして下さる方がいるからとてもやりがいがあります。
これからも頑張りますから応援してくださいね☆
そうなんです。四年目となった『秋色ご膳』は、
秋の食材満載の釜飯が出るので毎年すごく人気が高いのですが、
今年は美味しい釜飯と松茸土瓶蒸しがついて2800円なんです(’-^*)
これはなかなか余所では有り得ない程のお得感ですよぉ!
今年は釜飯の具財もデザートも月替わりになりますので、
ぜひぜひ毎月食べに来て下さいね。
ご予約お待ちしておりま~す(^▽^)ノ

  • 投稿者: あおい
  • 2009/09/16(水) 00:06:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
